人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 塩分控えめ、おつまみ 動画でゴマかす日。 >>

本当は恐ろしいバーニー。

昨日、日守山を登っている時に、シフォンに引っ張られ転んだ。
本当は恐ろしいバーニー。_d0147315_10221515.jpg
愛用のLX5は奇跡的に破損は免れた・・・と思ったら

本当は恐ろしいバーニー。_d0147315_10245839.jpg
液晶が壊れちまったようです。

カメラ自体もダメになったかな?
本当は恐ろしいバーニー。_d0147315_10261187.jpg
撮影にはとりあえず問題なさそう。

最初の登り坂で、後ろに来ていた2匹のラブラドールに気が付かずにいたら、シフォンにいきなり後ろ向きに引っ張られた。40kgが4輪駆動で急な下り坂を掛け降りようとするのだから、そう簡単には止めれない。

7-8mは勢いで引きずられ、どうにも止められそうもないので、右側の斜面に飛び下り「わざと」尻もちをついて転んだ。リードは放さなかったので、シフォンはラブ手前3mくらいで止まった。

いや~・・・あれ動画で撮ってくれてたらTVに出られたぜ!!
by kakitarokfs | 2012-03-28 10:35 | ただの写真
<< 塩分控えめ、おつまみ 動画でゴマかす日。 >>