人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バーニーと行く、江ノ島 2 上から目線 >>

東山湖

東山湖_d0147315_2238277.jpg
関係者に無理やり誘われて東山湖へ。
次女が就職活動で札幌から帰って来ていたので 一緒に出動。

東山湖_d0147315_22394491.jpg
長いロッドが有利らしいので、大昔入手して活躍の場が無かった6,2フィートのロッド。ワンピースなので平成9年製のシビックに、バーニーと共にやっと納まった。

東山湖_d0147315_22413380.jpg
敵が待つ東山湖の手前で、腹ごしらえ。

東山湖_d0147315_22423896.jpg
8時頃現場に着くと、すでに敵は臨戦態勢に。

東山湖_d0147315_22432725.jpg
余裕を持って、バーニーと東山湖を一周。

東山湖_d0147315_22443672.jpg
バーニーは何処でも人気。
「あ、柿田郎さんですね」
「え、知ってるんですか」
「ネットで、この犬、よく見ます。」・・・だって。

9時過ぎに、いよいよ1年ぶりの第1投!
東山湖_d0147315_22465710.jpg

あ、釣れた!

う~ん、やっぱ天才かも。
ちなみにスプーンは「エンジェル2 2gでした。

ここからの爆釣シーンは次回。
by kakitarokfs | 2012-04-15 22:49 | ただの写真
<< バーニーと行く、江ノ島 2 上から目線 >>