<< イヌモアルケバイタリアン やっぱり・・・ >>

ネコモシャクシモイタリアン

d0147315_15434286.jpg
昨日のお昼は、イタリア料理に誘われた。

d0147315_15442435.jpg


d0147315_15444898.jpg


d0147315_154554.jpg


d0147315_15452055.jpg
今日あれ食べた、昨日はあれ食べた・・・って、食べ物ばかり載せているブログが多いのはなぜ?
レストランはそんなに明るくないし、ミックス光線なので、綺麗に写真を撮ろうと思ったら難しい。
デジイチってわけにもいかないしね。

っていうか、料理が出されると、とりあえず写真を撮ろうという文化?が定着してしまった様で、なんだか気恥かしい。私は1秒以内で写真を撮る。余り時間を掛けるのは、なんとなく失礼っぽいし、湯気でレンズが曇るぞ!

d0147315_15455193.jpg
取り立てて珍しい店構え?ではないが、お子様はご遠慮下さい・・・的なことが書かれていたのが頼もしい。
[PR]
by kakitarokfs | 2013-01-10 15:55 | 食べ物
<< イヌモアルケバイタリアン やっぱり・・・ >>