<< 怖くない犬 ネコモシャクシモイタリアン >>

イヌモアルケバイタリアン

d0147315_1128030.jpg

d0147315_11281652.jpg

d0147315_11283670.jpg
詳しくは無いが、イタリアンで魚を選ぶと、とかく「カジキのなんちゃらかんちゃら・・・」が出てくる。

私の認識では、カジキって調理したら不味い! ってイメージなんだけど、こういうところで食べると、けっこう食べられたりする。まぁ、「美味い、また食べたい!」 っていうことは有り得ないんだけど、180円の蒲鉾に匹敵することもある。

料理の写真は上手に撮れないのだが、イタリアンは比較的綺麗に撮れる。
これには幾つかの原因があるのだが、分かるかな・・・?


d0147315_11373053.jpg
いずれにしても、これが一番美味い!
イタリアンとかフレンチが、300年逆立ちしたって敵わない・・・と思う。
日本酒に合うしね。


そうだ、shinさん、見てたらメール下さいな。
[PR]
by kakitarokfs | 2013-01-11 11:41 | 食べ物
<< 怖くない犬 ネコモシャクシモイタリアン >>