<< 乗り物酔い・・・? 盛りだくさん >>

スカイダイビングをやってみた。

d0147315_10293741.jpg
ロンドン娘!と飛ぶことになった。
65歳になって人生を変えるために飛ぶんだ・・・とわけの分からないことを言ってた。
で、私も60歳の記念に飛びに来た! と話を合わせておいた。

d0147315_10315183.jpg
このセスナで3500mまで上昇。
座席がなくて体育座り。

d0147315_10334426.jpg
着地直後。
こんなことじゃぁ、人生は変えられないぞ。

カメラは持ち込み禁止なので、落ちている?飛んでる?写真はありませんが、インストラクターが動画を撮ったので、恥ずかしいけど、せっかくだからアップしときます。
そのうち削除予定。

無料ソフトで編集したら、字幕が入ってしまった。

[PR]
by kakitarokfs | 2013-10-02 10:35 | 旅行
<< 乗り物酔い・・・? 盛りだくさん >>