人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誰・・? スカイダイビングをやってみた。 >>

乗り物酔い・・・?

この旅行では、週に1度はホテル泊があった。
そんなのいらね~や。毎日キャンプでいいじゃんね。と思っていたが、実際にはこのホテル泊がどんなに有難かったことか。wifi繋がるし。

で、終盤、スワコプムントでホテル2連泊があった。
このホテルがデラックスということではないのだが、各部屋が非常に広く、じゃぁ皆でパーティーでもやるか・・・ということになった。

乗り物酔い・・・?_d0147315_14422750.jpg
これがリビングとキッチン、30畳はあるかな。全員のテントを張れるじゃん・・・って広さだ。
それに寝室が2つ。外にはBBQコーナーもあった。

乗り物酔い・・・?_d0147315_14452524.jpg
優秀な女子隊員が料理を作ってくれた。
私がスカイダイビングに行っている時に、船で釣りに出た方が、イサキみたいなサカナを大量に釣って来た。

乗り物酔い・・・?_d0147315_14464128.jpg
刺身で食おうぜ! ワサビと醤油があったら最高なんだけどなぁ。
なんと、今回ただ一人のアメリカ人が、粉わさびと醤油を持っていた!!

実は、この食事会のための買い物に、私がスカイダイビングの後に付き合うことになっていた。ところがパラシュートが開いて、暫く滑空したあと、サービスで何回もスピンをしてくれた結果、気持ち悪くなってしまった。普通の乗り物酔いと違うのか、なかなか吐き気が収まらずに、ホテルに帰って横になる始末。

食事も出来ないかも・・・と思ったが、ワインを一杯飲んだら回復してヒト一倍食べることが出来た。

で、何時だったか現場から、「気持ち悪くなって・・・」っていう書き込みをしたわけだ。
by kakitarokfs | 2013-10-03 14:54
<< 誰・・? スカイダイビングをやってみた。 >>