<< 今年のサンマはダイエット中・・・? 関東滝巡り >>

吹き割りの滝

d0147315_1756278.jpg
吹き割りの滝は、規模は小さかったが、なかなか良かった。

d0147315_17573986.jpg
こういうこと書かなきゃいいのにね。
恥ずかしくないのかなぁ??

d0147315_17585819.jpg
そこらじゅうに立ち入り禁止ののロープが張ってある。
滑り易いからキケンということなのだが、本当はロープを張ってなかったから落ちてしまった・・・と言われない様にするためだろう。

ロープを乗り越えないと、滝のいい部分は見えない。

d0147315_180770.jpg
シフォンは妙に真面目で融通が効かない。

ちなみに先日行ったビクトリアの滝では・・・
d0147315_1841786.jpg
こんな楽しみもある。

d0147315_1843678.jpg
自己責任でここまで大丈夫・・・って落ちても問題ないかも。
下のザンベジ川までは100m以上の高さがある。

d0147315_20491380.jpg

d0147315_20494171.jpg

[PR]
by kakitarokfs | 2013-10-14 18:06 | 旅行
<< 今年のサンマはダイエット中・・・? 関東滝巡り >>