<< アナログ的対応 現在島根県。 >>

何回目かの、シフォンとの旅

今回のシフォンとの旅は、私がまだ行ったことがない鳥取県に行くことと、アフリカオーバランドツアーに西日本から参加した4人を訪ねるのが目的だった。

d0147315_1145236.jpg
手土産にうなぎパイ。
ついでに簡単朝食。

d0147315_12185563.jpg
9時頃には京都に入った。
ターゲットのひとりは京都市内に住んでいる。


静かな住宅街に住んでいて、京都の観光名所にも近いので羨ましい環境だ。
豪華な朝ご飯をご馳走になってしまった。
d0147315_122054.jpg
犬連れでは名所見学は無理なので、近所の上賀茂神社や宝池を案内して貰った。

d0147315_12243852.jpg
大阪では、今回の参加者で一番楽しい?おば様を訪ねた。
日本にいる時は日本人っぽいなぁ・・・が私の感想。

今日中に日本海側に出ておきたかったので、20時過ぎまで走って福井県の小浜へ。

d0147315_122827100.jpg
翌朝は三方五胡へ。
有料のレインボーラインからの景色が良い・・・と聞いていたので、朝日を見るつもりで6時半ころ行ったら、道路のゲートが開くのは8時から??
写真は8時に再び行った時のもの。

で、前回アップした写真。ちょっと戻って釣りを見ながら時間を潰したわけ。

それにしても、道路を通るだけだからいいじゃんね。
要は、途中にあるレジャー施設が8時半にならないとオープンしないから・・・という理由。
道路を含めての経営ということで、納得するしかないじゃんね。


そのレジャー施設っていうのは駐車場からケーブルカーで登った展望台のことだった。

ところが~・・・
d0147315_2050329.jpg
事前にちゃんと調べない方が悪いよね。
[PR]
by kakitarokfs | 2013-11-03 12:36 | 旅行
<< アナログ的対応 現在島根県。 >>