<< 綾部温泉・・・? 何回目かの、シフォンとの旅 >>

アナログ的対応

d0147315_14484765.jpg
大型犬は乗っちゃダメ・・・って書いてあったら絶対に乗れないのが今までだったのだが、今回は 「朝早くて、誰もいないから、犬ものせていいよ~}だって。
シフォンは大人しく座っていた。

d0147315_14491963.jpg
山頂からの景色はなかなか良かった。
最近の台風で崩れたという山肌が痛々しかった。

d0147315_14501410.jpg
最近、この手が多いが、鍵屋組合の陰謀か・・・?

d0147315_1450577.jpg
帰りは冒険してみた。

d0147315_14512572.jpg
小浜では旧街並を見学。
学生の時に小浜に同級生がいて、ヤツが絵に描いた様な古い街並みの中に住んでいて、その印象が強かったが、さすがに40年近く経ってしまったせいか、その面影はなかった。


d0147315_14531838.jpg
無理やり作った・・・と思わせる「人魚浜」はわびしかった。
[PR]
by kakitarokfs | 2013-11-04 14:54 | 旅行
<< 綾部温泉・・・? 何回目かの、シフォンとの旅 >>