人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ゲゲゲと世界遺産 アナログ的対応 >>

綾部温泉・・・?

学生時代に興味本位で訪れたことがある綾部市。
大阪から小浜に向かう途中に寄れば簡単だったのだが、夜になってしまっていたので、遠周りにはなるが小浜から戻ることにした。


綾部温泉・・・?_d0147315_15143112.jpg
綾部市は知ってたけど、綾部温泉があるとは・・・。


綾部温泉・・・?_d0147315_15154147.jpg
綾部温泉・・・?_d0147315_15155999.jpg
気軽に綾部綾部・・・って呼ぶなって感じ?


綾部温泉・・・?_d0147315_15164179.jpg
綾部駅前の温泉に入って行こうと思ったら、運悪く定休日。


綾部温泉・・・?_d0147315_15172739.jpg
ここで、これから向かう山陰のガイドブックを買う。
こんなのしか売ってなかった。


綾部温泉・・・?_d0147315_15182926.jpg
天の橋立て。
股覗き画出来る高台に登るロープウェー、大型犬はダメ。
天橋立って、上から見ないと何にも面白くないんだね。
それにしても、こんなボートで観光して面白いのかなぁ。


綾部温泉・・・?_d0147315_15204020.jpg
余部鉄橋は一度見たかった・・・鉄橋のうちに。


綾部温泉・・・?_d0147315_15214299.jpg
鳥取砂丘も見とかないとね。


そうそう、昨日の三方五胡の展望施設は怪しい・・・という意見がありましたが、私も現場で 「なんだ、この雰囲気は・・・」と思って写真を撮ってありました。
綾部温泉・・・?_d0147315_15235328.jpg
今どき、こういう係員って珍しいよね。
ここの最大の売り物のケーブルカーで。

まぁ、だからマニュアルに反してシフォンを乗せてくれたのだろうから、私は嫌いじゃないけどね。
by kakitarokfs | 2013-11-05 15:26 | 旅行
<< ゲゲゲと世界遺産 アナログ的対応 >>