<< ワカサギ 綾部温泉・・・? >>

ゲゲゲと世界遺産

d0147315_12573792.jpg
羽合町は合併して、湯梨浜町なんていう、つまらない名前になってしまったそうです。 


d0147315_131127.jpg
しかし、最近は何処を走っても、幹線道路は何処も同じ眺め。


d0147315_1321692.jpg
水木しげるロード。
これが意外と面白かった。
そのうち特集します。


d0147315_1332586.jpg
松江の街も、ちょっとだけ散歩してみた。


d0147315_1335788.jpg
夕方になって、やっと出雲大社へ。
犬連れだから、この先は自粛しました・・・縁、切られてもイヤだし。


d0147315_1353016.jpg
この日は「キララ多伎」という道の駅で車中泊。


d0147315_137774.jpg
翌朝、石見銀山へ。
これも後で特集かな。

石見銀山の見学を11時に終えた。
実は先日のアフリカツアーの参加者の中で、一番気があったM氏が福岡に住んでいる。
今回、もしかしたら九州まで足を延ばすから、その時には一杯やろう・・・と電話しといた。

石見銀山見学後、「いや~…やっぱ九州は遠い。今回は広島を回って帰ります」 と電話したら、「そこからなら300-400kmしかないじゃんか。絶対に来いよな~」。断わろうとしても 「そんなこんじゃ、九州男児は務まらんぞ!」 とか「アフリカオーバーランドトラックのドライバーにはなれないぞ!」 とか、わけの分かんないことを言う。

分かった、とりあえずは広島に向かって走って、中国自動車道に出たら返事する・・・ということで電話を切って走り始めた。ちなみにヤツが住む福岡県古賀市をナビにインプットしたら、350kmと表示された。さて、どうしたものか??
[PR]
by kakitarokfs | 2013-11-06 13:20 | 旅行
<< ワカサギ 綾部温泉・・・? >>