<< 帰るぞ~ 芦ノ湖でワカサギ >>

山陰旅行の続き

福岡県人から、一杯やろうぜ・・・って誘いがあったことまでは書いた。

で、中国自動車道に向かって走りながら 「どう考えたって、このまま広島に出て、瀬戸内沿いに帰った方が楽だよなぁ」と思う反面、「確かにこのまま帰ったら、二度とヤツに会うことはないだろうなぁ」とも考えた。そこへ電話が掛って来た。「そろそろ中国自動車道に乗ったか? 何時に着くんだ。18時に店を予約しといたから」。


d0147315_1675517.jpg
15時半には関門海峡通過。


d0147315_1685285.jpg
16時20分には、ヤツの家に着いてしまった。


d0147315_1694550.jpg
ちゃんと部屋も用意されていた。
写真のクッションカバーはアフリカで買ったとのこと。
こうやって、ちゃんと飾って?みると、けっこういいものだ。

近くの居酒屋で、遅くまで一杯やったが、デジカメを持って行くのを忘れた。


d0147315_1621404.jpg
物置にはハーレーが。定年後は、これで日本中を旅しているとのことだが、アメリカ1周やヨーロッパ・アルゼンチンも走ったことがあるそうだ。なんてたって凄いのが、四国のお遍路さんを、40日連続で歩き通したこと。元気な・・・っていうか、羨ましい「65歳の青年!」なのだ。

今回のアフリカ旅のメンバーの中では、私と彼が圧倒的に元気であった。
[PR]
by kakitarokfs | 2013-11-09 16:18 | 旅行
<< 帰るぞ~ 芦ノ湖でワカサギ >>