<< アマゾン革命 ジョニーウォッカ >>

三島スリランカカレー

d0147315_2042144.jpg
この看板見たら、入っちゃうだろ・・・普通。

d0147315_20424722.jpg
けっこうな大盛りカレーにマグロコロッケ?とサラダが付いて、650円。

何で、ひなびた三島田町駅前に、本格的なカレー屋があるんだ・・・?
他に店は無いのに。

このカレー屋、ご存知の方もいるかもしれないが、以前は清水町のバラ園にあった。
忘れもしない、3年前の3月11日。
前日の夕方、シフォンに引っ張られて、ふくらはぎの肉離れ。
翌日も激痛が引かないので、整形外科に行った。

昼過ぎになってしまったので、病院の目の前にあった、このスリランカカレー屋でカレー弁当を買った。
そして閉鎖してしまったKFSの受付の建物で、そのカレー弁当を食い終ったところで、あの地震。

複雑な思い出がある、スリランカカレーなのだ。
[PR]
by kakitarokfs | 2014-01-21 20:51 | 食べ物
<< アマゾン革命 ジョニーウォッカ >>