<< バーニーと行く紀伊半島 2 帰宅しました。 >>

シフォンと紀伊半島

朝5時半に出発。
d0147315_11213657.jpg

伊豆縦貫道・・・はえ~!!
20分で第2東名沼津インターだぞ。


KFSにも来られていた、蒲郡のET彦左衛門さんを訪ねました。
d0147315_11225285.jpg
彦左衛門さんのところの2代目バーニーのアンバーちゃんです。
シフォンと同じメスですが、体重は45kgとか。
毛並みも良くて、シフォンが小さく見えます。

オーバーランドの旅で一緒だったヒトが、四日市市に住んでいるので訪ねた後、同じく四日市市内の旅友?宅に泊めて頂きました。
d0147315_11281440.jpg
息子さんが使っていた離れがあるということで、シフォンも一緒です。

翌日は奈良公園へ。
d0147315_11294274.jpg

遷都君は可愛かったけど・・・・


d0147315_11304079.jpg
本物の鹿は怖かった!!
シフォンがビビってしまったので、大仏殿には近付くことも出来ませんでした。


d0147315_11314988.jpg
女子大生は優しかった!


d0147315_11322269.jpg
飛鳥村にも行ったさ。
[PR]
by kakitarokfs | 2014-04-13 11:35 | 旅行
<< バーニーと行く紀伊半島 2 帰宅しました。 >>