<< これは・・・・? 何か、違う様な気がする・・・。 >>

誕生日です。

実は、カメルーンの帰りの飛行機の中に、買ったばかりのデジカメ(29800円)を置き忘れてしまった。
バンコックからは全日空だったので、直ぐに発見されるかと思ったら出てこない。

d0147315_14411517.jpg
しょうがないので、当分は散歩カメラには、こんなのを使う。

60歳の誕生日だから、誰かが新しいのをプレゼントしてくれるかもしれない。
その場合、ルミックスLX7・パワーショットS120・フジフィルムXQ1のいずれかでお願いします。

置き忘れって、旅行保険が効かないんだよね。

それにしても、後半のいい写真がいっぱい入っていたのになぁ。
[PR]
by kakitarokfs | 2014-06-12 14:47 | ただの写真
<< これは・・・・? 何か、違う様な気がする・・・。 >>