<< バドリナートへ タール砂漠 >>

ニューデリーに戻りました。

d0147315_173256.jpg
4人コンパートメント。

d0147315_174542.jpg
エアコン車両は、インド風断熱窓なので、分厚く汚い色ガラスが2重になっていて、昼間でも外はよく見えない。
だから夜行で途中下車ともなると神経を使う。時刻表はアテにならないしね。

d0147315_1761941.jpg
そうそう、2-3日前、リュックの肩ベルトがこんなになっちまった。
日本までは持ちそうもないなぁ。

d0147315_1772619.jpg
日本だったら、マンホールにクルマがハマったら事件かも。

d0147315_1782554.jpg
10年間使ったチェキは、リタイアしてインドでジープのドライバーをpしていたスタローンに、2000円で売っちゃいました。

明後日夜中01:00の飛行機でインドを離れます。
インドって楽しいのに、帰るときは、なぜこんなに嬉しいんだろう。
[PR]
by kakitarokfs | 2014-09-23 17:11 | 旅行
<< バドリナートへ タール砂漠 >>