人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< インドで朝食 何の幼虫?? >>

食べ放題!

昨晩から妻が、しばらく留守をするので・・・たぶん帰って来るとは思うが・・・なんでも食べ放題だ。

食べ放題!_d0147315_214413100.jpg
昨日は、焼いたサンマを買ってみた。
こういうのって、絶対に不味いだろう…っていう自信があったのだが・・・美味い! なぜ??
冷凍物を焼いているだろうに、はらわたにはしっかり火が通っているのに、身はほっこりとちょうどいい焼き具合。
なぜか30年ぶりくらいに、のどに骨が刺さった。

食べ放題!_d0147315_21482943.jpg
今晩はイナダの刺身が安かった・・・398円でてんこ盛り。
安くてて大量に売っているものは美味しいと思っている。

暫くは、隣のイオンが食料庫だ。

エブリデーBBQ出来るデー。
by kakitarokfs | 2014-10-02 21:51 | 食べ物
<< インドで朝食 何の幼虫?? >>