<< ルアンプランバン ラオス >>

準備

d0147315_20234545.jpg
明後日からのラオス行き。
荷物はこんなもの。

今回は8kg以内に収まる予定だったが、本格的な釣具が参加してしまったために、ちょっと重くなってしまった。

暑い国だと思っていたが、どうも12月はけっこう寒いらしい。
念の為に古いダウンジャケットを持った。

北緯20度、標高は300m前後・・・寒いとは思えないのだが、忠告は素直に聞いておこう。

d0147315_20273492.jpg
釣具は、パックロッド2本、安リール2個、ルアーやワームなど、計1,6kg。
そのためにデジイチは持たずに、コンデジを2台。

最近、パジャマは外せない。

d0147315_20304282.jpg
コンデジはパワーショットG1Xmk2。
純正には用意されていない多機能リモコンを発見! しかも安い!!
明日、到着予定。
間に合えば、メコンの星や夜景が撮れそう。
アマゾンがメコンの為にがんばってくれるのか?

d0147315_20333179.jpg
そんなことで、とりあえず期日前投票に行って来た。

飛行機は6日の0時5分、羽田発。
帰国は16日の早朝となります。
[PR]
by kakitarokfs | 2014-12-04 20:33 | ただの写真
<< ルアンプランバン ラオス >>