<< 体に悪いものほど美味しそう どうやって壊したんだ・・・? >>

仁科峠から歩いて帰るぞ!

d0147315_20212767.jpg
妻に早朝、仁科峠まで送って貰って、前回の天城縦走の続きだ。

d0147315_20225018.jpg
伊豆山領歩道というらしいが、素晴らしいトイレ入るが富士山に向かって続く。

d0147315_2023516.jpg
予定通り、10時には達磨山山頂に到着。

d0147315_20252478.jpg
最近、沼津市が売り込んでいる金冠山には11時20分到着。
こういう時に、体に悪そうなのに美味しそうなモノを食べておく。

d0147315_2028359.jpg
14時には、西浦の海岸に降りてきた。
マイナーなコンビニでもありがたい。

d0147315_20292055.jpg
日守山を横目に17時半には自宅到着。
やっと12時間歩行を達成した。

というのも、今まで12時間歩くぞ・・・と思って出掛けても、9-10時間で予定を終了して
家に帰ってしまっていたからだ。

途中で休んだのは、昼ご飯の20分くらいと金冠山での10分だけ。
結果、10時間も12時間も、あまり変わらない。
[PR]
by kakitarokfs | 2015-05-10 20:33 | 旅行
<< 体に悪いものほど美味しそう どうやって壊したんだ・・・? >>