<< アフリカの集い 忙しい! >>

不老山 2

d0147315_8551251.jpg
カップヌードルのエビが落ちたら、あっという間に大きなアリが。
ハイカーが弁当食べるところって、アリにとってはお宝の山なんだろうなぁ。
山奥でエビが食べられるんだから。

d0147315_8565123.jpg
富士山が見えたが、肩がしっかり?していてカッコ悪い。

d0147315_8573827.jpg
日曜日ということもあってか、山頂は満員。
日守山でよく会う方もいた。

d0147315_8583513.jpg
小山町まで降りて来た。

d0147315_8591056.jpg
駅に向かう途中のコンビニでビールを購入。
駅で電車を待ちながら一杯やろうということだったが、駅に着くなり1時間に2本の電車が入って来て、そのまま車内へ。

ビールが温まっちゃうので、飲んじまった。
ヨレヨレ親父がふたりで車内でビールを飲む姿。
これ以上見苦しいモノも少ないだろう。

私はコンビニの駐車場のタイヤ止めに座って飲もう・・・って言ったのに!!
足りなかったら直ぐ買えるし。
[PR]
by kakitarokfs | 2015-05-25 09:03 | 旅行
<< アフリカの集い 忙しい! >>