人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんちゃってボランティア アフリカの集い >>

アフリカ鞆の浦海の集い

一昨年のアフリカオーバーランドツアーのメンバーが、広島県の鞆の浦に集まった。
10人中9人が参加。

アフリカ鞆の浦海の集い_d0147315_12233530.jpg
会場?のカフェ・セレーノまで、鞆の浦の路地を歩く。

アフリカ鞆の浦海の集い_d0147315_1225066.jpg
カフェ・セレーノは鞆の浦を見下ろす高台にあって、夜遅くまで・・・と思ったら年寄りばかりなので21時半くらいまで盛り上がった。

アフリカ鞆の浦海の集い_d0147315_12271835.jpg
私はアフリカの夢が見れるかと、寝袋を持って行ってベランダで寝た。
星空と塩野かおりが素敵だった。

アフリカ鞆の浦海の集い_d0147315_12285368.jpg
翌日は周辺を観光して、夕方には解散。
無事、2度目の同窓会?は終了した。
来年は伊豆での開催、私が幹事ということなのだが、そんなの上手く行くわけないじゃんね。

帰りには岐阜の知人の山荘へお邪魔した。
アフリカ鞆の浦海の集い_d0147315_12313321.jpg
山荘って、普通の別荘だと思っていたら、周囲に全く人気が無く、電気も水道も来ていない。当然携帯は繋がらない。

アフリカ鞆の浦海の集い_d0147315_12384938.jpg

アフリカ鞆の浦海の集い_d0147315_12353838.jpg
仲間のオヤジ共?が集まって、鴨のローストや各種燻製を作ってくれた。
by kakitarokfs | 2015-05-29 12:36 | 旅行
<< なんちゃってボランティア アフリカの集い >>