<< 松下電器 2 神縄断層 >>

松下電器

KFS時代の終盤?からずっと、スナップ様にパナソニックのLX5を使っていた。
5年くらいになるかな。

末っ子長男がこのブログの写真を見て、カメラがいいから綺麗な写真が撮れるんだろ・・・というので、勢い余って息子に譲ってしまってから1年以上が経つ。

で、この1年間、試行錯誤でデジイチや、でっかいコンデジG1Xなどを持ち歩いていたが、どうも冴えない。こりゃデジカメの選択が間違ってるな・・・と思い、今更、息子にLXを返せとも言えないので、既に製造終了となっているLX7を、ヤフオクで買い戻した。本体のみとあったら、まさかの電池も充電器も付いていない、正しくヨレヨレの本体のみだったが、18000円。

d0147315_12592498.jpg

効果のほどは明日。
[PR]
by kakitarokfs | 2015-06-16 13:01 | ただの写真
<< 松下電器 2 神縄断層 >>