<< チャバネトンボ? あと片付け >>

戦勝記念ブルー

なんちゃって戦勝記念式典の空を青く演出するために、北京では工場を止めたり、自動車の流入を厳しく制限した・・・という話だ。

しかし、8月20日でも北京空港の空は、こんなに青かった…。
d0147315_2026181.jpg

行きは凄い雷雨で空が見えなかったのが残念。

ちなみにPK-852便は、成田→北京→イスラマバードを、週2便で飛ぶ。
安いせいもあって、成田→北京は爆買中国人で凄いことになってる。

北京で中国人は全員降りてしまうのだが、その後はパキスタン人で満席となる。
このパキスタン人も凄い荷物を持って乗り込んでくる・・・爆買いか?
d0147315_2032416.jpg
今回は、ドローンを買ったパキスタン人が、確認しただけでも3人いた。
頭上の棚に入らないので大騒ぎ・・・機内で飛ばすなよ!
[PR]
by kakitarokfs | 2015-09-04 20:33 | 旅行
<< チャバネトンボ? あと片付け >>