<< 不思議なのは・・・ 遅刻・・・? >>

備えなければ憂いあり。

今回、当然スタッドレスに履き替えていく予定だったのだが、日守山フレンドのおば様が青森県五所川原の出身で、「11月いっぱいは大丈夫よ、絶対に」 って言うもんだから、ありがたくノーマルタイヤで出掛けた。スタッドレスの、ブレーキ踏むとグニャ、コーナーではヘニャ、っていうフィールが嫌いだ。

そしたら・・・
d0147315_20402217.jpg
いたるところに、こんなポスター張ってあるし。
実際、現地クルマは、すでにほとんどがスタッドレス。

しかも天気は下り坂。
d0147315_20415119.jpg
山には雪が降り始めた。
ところで、この写真はどこだかわかるかな?
TVで何回か放映されたよね。
[PR]
by kakitarokfs | 2015-11-28 20:43 | 旅行
<< 不思議なのは・・・ 遅刻・・・? >>