<< 還暦登山隊 乾徳山 山梨県2020m 備えなければ憂いあり。 >>

不思議なのは・・・

d0147315_1312043.jpg

d0147315_1313974.jpg
十二湖の北には十三湖というところもあって・・・

d0147315_13231953.jpg
なかなか、ややこしい。
まぁ、「伊豆の国市」の隣が「伊豆市」っていう偶然!もあるから不思議ではないが。


d0147315_1361425.jpg
世界遺産白神山地に便乗してるかもしれない十二湖。
クルマでいくつかの湖を見れるのだが、どこも木が頑張っていて、よく見えない。

d0147315_1374923.jpg
ちょっと歩いてみようと思ったが、シフォンが絶対にイヤだ! っていうのはなぜ?

d0147315_1383586.jpg
途中の橋を見て、何か思うところがあったのかもしれない。
頑張れ世界遺産・・・他人事じゃないけど。

この後岩木山の南を通って弘前に抜けようと思ったんだけど、どうにも天気が怪しいので、海岸沿いに秋田市に向かった。
[PR]
by kakitarokfs | 2015-11-29 13:09 | 旅行
<< 還暦登山隊 乾徳山 山梨県2020m 備えなければ憂いあり。 >>