<< 新作戦・・・? 目立つことは確か。 >>

初期投資は少なく・・

現役中から気になっていたソバ屋に行ってみた。
昨日は清水町で忘年会があたので、約12㎞を歩いて行ってみた。

途中に、そのソバ屋はある。

d0147315_1223954.jpg
これがその物件だ。
こだわりのお店なのか、手抜きのお店なのか分からない。

d0147315_12232775.jpg
意外にも、注文したらソバを打ち始めた…しかも一人前。

例によって、私はソバのことはよく知らないし、ソバ講釈は聞くのも苦手だ。
面白いのは、一人前だと少なくて上手く打てないので、量がやたら多かったことだ。

更にソバを切る?のは目の前で機械・・・・インチキ無しだ。

d0147315_12251637.jpg
定員は5人だが、超狭い。
ちょっと離れたところに駐車場もあるということなので、また行くこともあるだろう。

そうそう、後ろの家の方が庭でやってるのかと思ったら、全然関係ないんだそうだ。
[PR]
by kakitarokfs | 2015-12-20 12:32 | 食べ物
<< 新作戦・・・? 目立つことは確か。 >>