2016年 05月 17日 ( 1 )

最後にやられた。

昨日は神割埼を見て、途中で1泊してもいいかなぁ・・・と思いながら帰路に着いた。

温泉に入ろう。
評判がいい、と聞いて、ずいぶん遠回りして来たら・・
d0147315_1513566.jpg
定休日。
日帰り温泉って月曜定休日が多い・・・かな。

いわきの何って温泉だったか、ネットに出ていたのでナビに入力して行ってみたら・・・
d0147315_154591.jpg
こんな狭い道を通って・・・閉鎖中。

d0147315_1565625.jpg
いわき湯本で「これは絶対だ!」と思って行ったら、駐車場が狭くて満車、なかなか停められない。
230円と安かったので、有料駐車場に止めても良かった。

で、すっかり暗くなってしまったので、帰巣本能が働いて、高速に乗ってしまった。

眠くなったので、常磐道友部SAで車中泊。
d0147315_15122766.jpg
最後の晩餐なので、国産牛を買った。
刺身で一杯やって、さぁ焼くか・・・と思ったら、カセットコンロのガスが空!

さすがに「純レア」は苦手なので、シフォンに1枚やって、家に持ち帰って食べた。
コンビニがあるSAなら、ガスが売ってるのになぁ。
[PR]
by kakitarokfs | 2016-05-17 15:15 | 旅行