カテゴリ:未分類( 20 )

恐怖の金曜日、午後4時

d0147315_20594262.jpg
風呂をリフォーム中なので、近所の温泉に通っているのだが、先週の金曜日の夕方に行ったら、全身に彫り物がある方が10人以上! っていうか、ほぼ全員が「お見事!」って感じ。

今日、日守山フレンドが言うことには「あそこは、金曜日の16時から17時までは近くの更生施設の「お客様」が来るから、普通のヒトは行かないんだよ・・・だって。

確かに看板に「一般の方、ご遠慮下さい」とは書けないかも。
[PR]
by kakitarokfs | 2016-10-18 21:57

イスラマバードのホテルは

d0147315_16124544.jpg
d0147315_16125632.jpg
テントが10個は張れそうだった。
[PR]
by kakitarokfs | 2016-09-08 16:11

イスラマバードに戻りました。

d0147315_17450680.jpg
スカルドからの国内線は、奇跡的に飛んで、1時間でイスラマバード着。
今回は往復とも飛行機が飛んだので、ずいぶん楽な行程になった。
d0147315_17432875.jpg


[PR]
by kakitarokfs | 2016-09-06 17:41

初めての雪山体験はカラコルム!

5日の午後、電気が来ている町に降りてきました。
運が良ければ、明日の飛行機でイスラマバードですが、カラコルムハイウェイをバスで二日間の可能性が高いかな。
[PR]
by kakitarokfs | 2016-09-05 19:39

カラコルム

イスラマバードからスカルドまでの国内線。
ボーディングパスをもらっても油断できない。
昨年に続き、今回も乗れた。
d0147315_17494998.jpg
d0147315_17510508.jpg
d0147315_17591546.jpg

明日からトレッキング。
次にネットが繋がるのは、9月5日以降になります。
[PR]
by kakitarokfs | 2016-08-16 17:46

もうすぐ搭乗、pia

d0147315_14211275.jpg

[PR]
by kakitarokfs | 2016-08-15 14:19

ネパールのホテル建築現場


偶然にもこんなのを撮ってありました。
[PR]
by kakitarokfs | 2016-03-26 08:29

富士山頂。

快晴、スカイツリーも見えるらしい。
d0147315_10484492.jpg

[PR]
by kakitarokfs | 2015-07-14 10:46

LFA

雑誌や写真で見るLFAは、平面的で今イチかっこ良くないと思ってたけど、本物は凄く複雑な曲面で構成されていて、フェラーリより凄味がある。

d0147315_9194054.jpg
1台買って帰ろうかと思ったら、もう作ってないんだね・・・残念!

d0147315_9202649.jpg
「F」も憧れるけど、私が乗ってたら、ただのオヤジセダン。

d0147315_9221594.jpg
さすがはトヨタの城下町、SAにミライが停まってた。
[PR]
by kakitarokfs | 2015-06-24 09:26

ネパールの笑顔

d0147315_10441964.jpg

d0147315_10454611.jpg

d0147315_1047562.jpg

d0147315_1048381.jpg

d0147315_10485970.jpg

[PR]
by kakitarokfs | 2015-06-02 10:41