カテゴリ:食べ物( 33 )

歩く食料

今回のヤギは、とってもフレンドリーだった。
d0147315_992450.jpg


d0147315_993454.jpg
シフォンみたいだ。

d0147315_994891.jpg
氷河歩きにも付いて来るし。

d0147315_9101596.jpg
記念写真にも納まる。
突然の雨でだらしないカッコです。

こいつを食うのかなぁ、と思ったら・・・
d0147315_9111568.jpg
生贄になったのは白ヤギでした。
[PR]
by kakitarokfs | 2015-08-31 09:12 | 食べ物

松坂うし、食った!

d0147315_1429812.jpg
初めてかなぁ。
[PR]
by kakitarokfs | 2015-08-05 14:30 | 食べ物

見るだけタダ

d0147315_10562571.jpg
d0147315_10563374.jpg
d0147315_10563971.jpg
d0147315_105722.jpg
d0147315_1057895.jpg
d0147315_10571873.jpg
d0147315_10572949.jpg
d0147315_10573960.jpg
d0147315_1058323.jpg
d0147315_10581542.jpg
お代は要りません。
[PR]
by kakitarokfs | 2015-08-02 10:58 | 食べ物

ニジマス

d0147315_12451220.jpg
詳しくは知らないが、季節限定でローソンでニジマスのオニギリを売っている。

裏の成分表を見ないと、ニジマスであることが分からない・・・ということに戦略というか、ニジマスの事情が現れていて「現役中なら」辛い。

一か八か、前面にニジマスを強調して、市場の再確認をし今後に活かす・・っていう手もあったかも。

でも業界内にこういう努力をする方がいることは嬉しい。
[PR]
by kakitarokfs | 2015-03-18 12:52 | 食べ物

野菜そばを頼んだら

d0147315_21103120.jpg



事情があって、インドのドーサ制作風景。

[PR]
by kakitarokfs | 2014-12-13 20:57 | 食べ物

どこの滝でしょう・・・?

d0147315_1135219.jpg
教養にはちょっと早かった。
[PR]
by kakitarokfs | 2014-11-10 11:35 | 食べ物

昨日はサンマ・・・

d0147315_20394116.jpg


d0147315_20395925.jpg
今日は芦ノ湖で釣ったワカサギでした。
[PR]
by kakitarokfs | 2014-10-24 20:40 | 食べ物

食べ放題!

昨晩から妻が、しばらく留守をするので・・・たぶん帰って来るとは思うが・・・なんでも食べ放題だ。

d0147315_214413100.jpg
昨日は、焼いたサンマを買ってみた。
こういうのって、絶対に不味いだろう…っていう自信があったのだが・・・美味い! なぜ??
冷凍物を焼いているだろうに、はらわたにはしっかり火が通っているのに、身はほっこりとちょうどいい焼き具合。
なぜか30年ぶりくらいに、のどに骨が刺さった。

d0147315_21482943.jpg
今晩はイナダの刺身が安かった・・・398円でてんこ盛り。
安くてて大量に売っているものは美味しいと思っている。

暫くは、隣のイオンが食料庫だ。

エブリデーBBQ出来るデー。
[PR]
by kakitarokfs | 2014-10-02 21:51 | 食べ物

幸せ者!!

d0147315_12571392.jpg
理由あって、ウナギをご馳走になってしまった。
あ、魚屋さんからは、まだです。

d0147315_12581765.jpg
昨夜は、竹家さんで食事。
美味しい酒もたっぷり飲んだし。

d0147315_12591642.jpg
スマホって、写真撮るだけで、食べられないんだね・・・気の毒。
[PR]
by kakitarokfs | 2014-08-29 13:01 | 食べ物

カラス料理・・・ってことじゃないよね。

d0147315_16472311.jpg

[PR]
by kakitarokfs | 2014-08-15 16:47 | 食べ物