<   2013年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

喜望峰へGO!

d0147315_12563069.jpg
30分後に、このクルマで喜望峰に向かって1万数千kmを走るんだそうです。

d0147315_1303717.jpg
成田に向かう途中で、大雨のため新幹線止まるし。

d0147315_1322714.jpg
やっぱ、交渉しましたが殺虫剤は廃棄でした。
LPGを使ってないエアゾールは100ml以下なら持ち込み可能みたいなので、そんなのも作って欲しいですね。ライターでさえ1個は許可されているのにね。
[PR]
by kakitarokfs | 2013-07-25 12:57 | 旅行

ちょっと出掛けて来ます。

d0147315_10151813.jpg
荷物は成田に送っときました。22kg。

d0147315_10162734.jpg
400mmは持って行こうか、まだ迷ってます。

飛行機は21時過ぎなので、のんびりの出発です。
では皆さん、暑い日本でしっかり仕事して下さいね。


ただ今、14時。
d0147315_1445855.jpg
吉野家で980円うな丼食ったので、ぼちぼち出掛けます。

成田、遠い!!
新幹線走らせろ!!
[PR]
by kakitarokfs | 2013-07-23 10:17 | 旅行

コレクター

d0147315_15512615.jpg
d0147315_15522845.jpg
d0147315_15515774.jpg
コレクションしてるのはピッケルなんだってけど、オーディオも凄いね。
[PR]
by kakitarokfs | 2013-07-21 15:52 | ただの写真

異動物間交流

d0147315_1339468.jpg
d0147315_1339221.jpg
d0147315_13393979.jpg
d0147315_1339571.jpg

[PR]
by kakitarokfs | 2013-07-20 13:40 | バーニーズ

40年の知恵

昨年の面白い写真が出てきた。

三島信用金庫南支店の40周年記念の品だ。
もちろんお得意様には、もっと高級なモノが配られたとは思うが、お偉いさん達が集まって協議の末、これに辿り着いたということが可笑しくて仕方ない。

d0147315_12591067.jpg


安くて大きなモノは、銀行や保険会社・ガソリンスタンドの定番なので、トイレットペーパーが選ばれたのはともかく、その安くてでかいトイレットペーパーを染色して「貧しい高級感」を追求したモノが、信用金庫の記念品になっちゃうんだから、それらしいって言えば、それらしい。

トイレに行く度に三島信用金庫を思い出して下さい・・・でも水に流してね。
[PR]
by kakitarokfs | 2013-07-19 12:59 | ただの写真

オーナーを・・・

d0147315_1325720.jpg
見たい。
[PR]
by kakitarokfs | 2013-07-18 13:03 | ただの写真

駿河湾初体験

d0147315_1438598.jpg

d0147315_14375658.jpg
駿河湾のサカナって、ちっちゃいな。
[PR]
by kakitarokfs | 2013-07-17 14:38 | ただの写真

バーニー専用外付け放熱器

d0147315_8272338.jpg
角材で丈夫な枠を作って。

d0147315_8282046.jpg
モノタロアルミ板を張って。

d0147315_8285461.jpg
金庫番バーニーが完成!!
[PR]
by kakitarokfs | 2013-07-16 08:29 | ただの写真

ものたろー

d0147315_9353570.jpg
Monotaroでアルミ板を3枚買った。
何を作るか分かるかな?


白バイかと思った・・・ら??
[PR]
by kakitarokfs | 2013-07-15 09:37 | ただの写真

びゅーん !!

d0147315_9202611.jpg
全然フォーカスが合ってないのに、コンデジの被写界深度に救われました。
[PR]
by kakitarokfs | 2013-07-14 09:21 | バーニーズ