長い付き合い


[PR]
# by kakitarokfs | 2016-10-14 13:51 | バーニーズ

だるまさんが転んだ!


クルマに乗ったら、今まさに蜘蛛が蛾に襲い掛かるところ。
この手の撮影にはパナのLX7が最強なのだが、部屋に取に帰る余裕はないのが残念だった。
G1X 、最大の弱点はマクロ撮影が動画に限らずヘロヘロ。
[PR]
# by kakitarokfs | 2016-10-13 20:00 | ただの写真

非常食

d0147315_20192753.jpg

d0147315_2020846.jpg
試食してみた。
意外といける。
味が濃いから、ただのアルファ米を足したらいいかも。

d0147315_20223548.jpg
これも美味そうだ。
ワインも用意しとかなきゃ。
[PR]
# by kakitarokfs | 2016-10-12 20:23 | ただの写真

天気さえ良ければ・・



こんなに上手?に撮れる。
[PR]
# by kakitarokfs | 2016-10-11 20:33 | 旅行

コンコルディアから見える山

の説明を添乗員がしてくれた。


後からこうして見ると、すっげ~ところだなぁ。

最近、写真を撮ってないので、過去から捜してます。
[PR]
# by kakitarokfs | 2016-10-10 21:01 | 旅行

恐いオバさん


[PR]
# by kakitarokfs | 2016-10-09 17:17 | バーニーズ

避暑

6日は気温が30℃を越えた。
d0147315_12124651.jpg

せっかく暑い夏を乗り切ったシフォンが体調を崩すと面倒なので、急きょ箱根に向かった。

d0147315_1261199.jpg
どこで車中泊しようか迷ったが、夜間無料になる箱根スカイラインにした。
何年かぶりで有料の芦ノ湖スカイラインを通ったが、こちらは19時で閉鎖。
景色が良いパーキングは芦ノ湖スカイラインにあるのに。

d0147315_1293493.jpg
スパイクの時は狭くて大変だった。
ノアにしたら、なんて広いんだろうと感動したが、慣れとは恐ろしいもので、もう狭苦しく感じる。

d0147315_12114566.jpg
スターバックスモーニング。

d0147315_12121539.jpg
シフォンは芦ノ湖を見下ろしながら朝食。

誰か、箱根周辺で景色が良くて車中泊できるところを教えて下さい。
韮山から2-3時間で行けるところとか。
[PR]
# by kakitarokfs | 2016-10-08 12:08 | バーニーズ

超能力

そういえば、クルマの中に非常食のカップラーメンがあるけど、そろそろ賞味期限切れかな・・・。

d0147315_12213810.jpg
ピッタシじゃん。
d0147315_12214437.jpg
お湯以外に入れるモノはふたつまでにして欲しい。
老齢化社会になると、けっこう重要なポイントだと思うよ。
カップヌードルは偉大だ!
[PR]
# by kakitarokfs | 2016-10-07 12:24 | ただの写真

梅雨の合間の晴れ間・・・?

d0147315_16534174.jpg
昨日撮りました。
[PR]
# by kakitarokfs | 2016-10-05 16:53 | ただの写真

最近、気を付けてても・・

d0147315_14323852.jpg
引っ掛かってしまう。
今のところ実害はないけど。
[PR]
# by kakitarokfs | 2016-10-04 14:33 | ただの写真