人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つまらなヤツ。 2012年、最後に相応しい・・・ >>

2013年 初日の出・・・?

やることがないので日守山に登って来た。
日の出は7時頃だから、6時半に家を出れば間に合う。

思えば、釣り堀時代、正月は6時頃から釣り池に入って死魚回収してた。

2013年 初日の出・・・?_d0147315_13432363.jpg
山頂は何時にない混雑。

2013年 初日の出・・・?_d0147315_13474818.jpg
天気は良かったのに、何故か日が昇るところだけに、ピンポイントで雲が・・・。

2013年 初日の出・・・?_d0147315_13484066.jpg
「なんだよ、犬のくせに元旦早々、登って来るヤツがいるよ」 シフォン曰く。

2013年 初日の出・・・?_d0147315_1349478.jpg
犬嫌いという兄弟と記念写真。

2013年 初日の出・・・?_d0147315_13503928.jpg
元旦から良い仕事をしました・・・シフォンは。

2013年 初日の出・・・?_d0147315_13512074.jpg
でも、お節は見るだけなんだな。

今年も、シフォンと遊ぶ・・・くらいの目標しかありませんが、よろしくお願いします。
by kakitarokfs | 2013-01-01 13:53 | 旅行
<< つまらなヤツ。 2012年、最後に相応しい・・・ >>