人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 後遺症 なるほど。 >>

アルミ製リヤカー

アルミ製リヤカー_d0147315_14392342.jpg
年末恒例、お寺の草刈りと掃除があった。

田舎のお寺なので、檀家さんもお百姓さんが多く、枝払いや草刈りなど、プロフェッショナルな方達ばかり。
アルミ製リヤカー_d0147315_144252.jpg

アルミ製リヤカー_d0147315_14443537.jpg
素人な私は、彼らが刈った草や枝・落ち葉をひたすら写真のリヤカーで運ぶ。

アルミ製リヤカー_d0147315_14451236.jpg
それにしても、たき火は何処でやっても楽しいものだ。
昨年は消防車が来てしまった。

で、思い出したんだけど、海外旅行にはいろんな形態があって、バックパッカー・自転車・オートバイ・歩き・・・・その中にリヤカーってジャンルがあるのをご存知だろうか。

今ではアルミのリヤカーも珍しくない・・・折りたためるし。
キャンプ用品を積んで、どなたかいかがですか??

シフォンと国内旅行してみようかな・・・と、マジで考えた。
by kakitarokfs | 2013-12-11 14:48 | ただの写真
<< 後遺症 なるほど。 >>