人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大安売り! 箱根探検隊 2 >>

箱根探検隊 2-2

天気が悪く風も強い中の尾根歩きなので、寒くて一休みも出来ない。
明神岳で立ったまま、おにぎり2個とゆで卵を食べて先を目指す。

11時半、明星岳を通過。

箱根探検隊 2-2_d0147315_931750.jpg
歩き難い素敵な杉並木?

箱根探検隊 2-2_d0147315_94664.jpg
林道に降りたところで、ウクライナ人カップルと会った。

これから明神岳を目指すんだけど、何時間かかると思う?と聞かれた。
道がぐずぐずだし、4時間以上は掛かりそうなカップルだったが、優しい日本人は「2時間半くらいかな」と言っておいた。


13時、塔ノ岳で2度目の昼ご飯を食べて、小田原へ向かう。
箱根探検隊 2-2_d0147315_971467.jpg
障害物競走か?

箱根探検隊 2-2_d0147315_985443.jpg
こんなの落ちてるし・・・どうやって登って来たんだろ?

箱根探検隊 2-2_d0147315_995178.jpg
15時10分、小田原城到着。

箱根探検隊 2-2_d0147315_9115593.jpg
急にラーメンを食べたくなった。

箱根探検隊 2-2_d0147315_9123896.jpg
小田原からの東海道線は混んでいた。優先席の前に立っていたが、席は譲ってくれなかった。
by kakitarokfs | 2015-03-16 09:13 | 旅行
<< 大安売り! 箱根探検隊 2 >>