人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< なんだこりゃ? 伊東駅から我が家に向かって歩い... >>

南房総の話

南房総の話_d0147315_1231077.jpg
今回は、なんちゃってフェラーリでの旅になったので、3年前に19800円で買ったナビのお世話になった。
まぁ、よく道を間違えること。
ナビが間違えるんじゃなくて、コミュニケーションが上手くいかないってことなんだけどね。

南房総の話_d0147315_12333436.jpg
農園を始めた知人にお土産を貰った。
タラの芽が好きなんだ…って、事前に連絡しておいたのは大成功。

南房総の話_d0147315_12342877.jpg
うんこ回収器を、(たぶん)千倉道の駅に置き忘れてきてしまったので、途中で買った。
これがないと犬の散歩は不可能と思わせる画期的製品だ。

心苦しいのは、(たぶん)中身が入ったまま置き忘れてしまったことだ。
by kakitarokfs | 2015-03-28 12:37 | 旅行
<< なんだこりゃ? 伊東駅から我が家に向かって歩い... >>